karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

合同練習会&送別会

今朝は、曇ってます。

昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです!
朝にバタバタしながら、置いてから駅にすぐ向かいました。

f:id:karutakko-muratan:20190316072309j:plain

お昼についてから、昔懐かしの喫茶店へ!
「クイーン」です。
高校の時、よく寄りました。
お店のマスターも昔と変わらず。。。
おそらく、70代です。

f:id:karutakko-muratan:20190316071958j:plain

姪っ子もパフェ食べるためについてきました。

f:id:karutakko-muratan:20190316071329j:plain


中も昔と変わりません。
最後に入ったのは、何年前かな?

そして、頼んだのはこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20190316071011j:plain

ボリューミーですよね。
とっても美味しかったでーす!

今日は、1日合同練習会!
そして、夕方からは送別会に参加する予定です。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬