karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日練習&夜の送別会まで!

今日も天気が良いみたいですね!

さて、昨日のお昼はこちらです!

f:id:karutakko-muratan:20190303000707j:plain

他の人のブログ記事を見てつけ麺を食べたくなりました。

そして、帰ってから手帳を変更して書き写し。。。
町内会の3役での話合いに行きました。
また、今年も総会には出られませんが。。。
資料作りには参加するつもりです。

それから帰って旦那様と録画していたドラマを観て。。。
その後に、再度コミセンに電話してサポーターが届いてないか?確認し。。。
「やっぱり。なかったァ。アレがないとかるたできないなぁ」と、言ったら
「また買ってくればいいじゃん、ゼビオは試着もできるし」と、旦那様!
え?無くしたのにもう1回買ってもいいの?って、思いましたがすぐに買いに行きました。
その後にダイソーにも行ってもう1枚色紙を購入!

やっぱり道路も混んでて17時になってしまい。。。
お店を確認してきたので予約して。。。
「串まる」に行くことにしました。

お義母さんと旦那様とタクシーで!

f:id:karutakko-muratan:20190303000633j:plain

「もう4時半から1杯飲んでたわよ~」と、お義母さん!(笑)

とりあえず二時間飲み放題にして。。。

f:id:karutakko-muratan:20190303000557j:plain

串揚げ中心にゆっくり食べたり飲んだり。。。

f:id:karutakko-muratan:20190303000529j:plain

どれも美味しかったぁ。。。
17:30はまだお客さんがあまりいなくて静かに飲めました。

f:id:karutakko-muratan:20190302235929j:plain

このカマンベールチーズに甘いソースがやけに合う!
こんなに美味しいとは思いませんでしたね。

最後にイカも。。。

f:id:karutakko-muratan:20190302235904j:plain

この他に旦那様は「豚丼」も!
お義母さんは「きなこ黒蜜アイス」も食べました。

美味しくって昔の話から何から何まで盛り上がりました。

さて、今日はこれから1日合同練習会です。
午前中に2試合!午後に3試合!
青森や酒田からもいらっしゃいます。
茨城に行ってしまう人がいますのでね!

夜は、送別会です。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬