karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

友達と再会 🍻

札幌寒いです。
思ったよりは雪がすごくなくて良かったです。

昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20181124073649j:plain

これと3日分の薬を玄関前に置いてきましたが、呼んでも聞こえないのかソファーで眠ってました。
旦那様が気になって、私を空港に送る前に中まで入って確認!
やはり、補聴器かけないで眠ってたようです。
テレビも大音量で鳴ってたようで、全く呼び鈴聞こえません。でも、よかったです。

お昼は、旦那様とちゃんぽんを!
餃子もいただきました。

無事に飛行機で札幌に着きました。
寒いです!

夕方までホテルでゆっくりして。。。
大丸デパートで友達と待ち合わせ!

f:id:karutakko-muratan:20181124073630j:plain


ここの後ろに立ってました。(笑)
ねこさんを思い出します。

f:id:karutakko-muratan:20181124073607j:plain

まずは、ビールで再会を祝して乾杯!

f:id:karutakko-muratan:20181124073546j:plain

とてもおしゃれなお店です。

f:id:karutakko-muratan:20181124073527j:plain


サラダもきれい!
お刺身も!

f:id:karutakko-muratan:20181124073459j:plain

そして、焼き鳥やザンギも!
どれもが美味しかったです。
色々な話をして。。。本当にあっという間に22時過ぎに!
次の日大会なのにかなり飲んじゃいましたね。
ま、でも友達との楽しい時間はとっても大切ですからね!

最後に綺麗なこちらも!


f:id:karutakko-muratan:20181124073442j:plain

とっても綺麗ですね✨
さて、札幌大会には地下鉄ふたつ乗り継いでいきます。
人数少ないけどこれでも昇段昇級あるのかな?
ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬