karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

県対抗の団体戦〜支部交流大会です💦

今日は天気がいいですね!
かるた日和?笑

さて、昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20181110125454j:plain

今日の分の薬も置いてきました。

昨日のお昼は、旦那様とラーメン屋さんへ!
チャーハンが食べたい気分だったので、あっさりして美味しいこちらに!

f:id:karutakko-muratan:20181110123759j:plain

でも、ラーメンはこってりとんこつ系です。

f:id:karutakko-muratan:20181110123739j:plain

旦那様は真っ赤な「ひーはーラーメン」
最後に私のスープを味見して!「こっちにすればよかった」と。。。

f:id:karutakko-muratan:20181110123723j:plain

餃子も単品で頼んでるので、ちょっと食べ過ぎかも。。。
午後から水沢に向かい🚅🚃
夜はゆっくり!

今日の大会は、北海道と東北の6県!
開催地が2チームで4チームのリーグ戦してから決勝トーナメントへ!
交流が目的ですが、ガチ勝負でもあります。
代表者会議もありますので、私はそちらの方の準備が大変でした。
何よりいつもの水沢大会と違う場所なので!
花輪の人に確認しておいてよかった。

昨日の夜にホテルでお風呂に入ろうとしたら。。。
お湯が減ってるー!!!!!
なんてホテルだ!と、思いましたが要するに私がよく栓をしなかったからか!
でも、ビックリでしたァ!

ではでは、今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬