karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

10分でハヤシライス!

今日は雨ですね☂️
昨日のグランドゴルフは、無事に晴れましたが凄い風で。。。帽子が飛ばされたり、大変でした。笑

バスの中でプログラムとクジを引いてもらい🚌

f:id:karutakko-muratan:20181024095211j:plain

全て、担当の人に頼んで作ってもらいます。
まめですよね。

3コース回って温泉入る人は入ってもらい。。。
お昼です。

f:id:karutakko-muratan:20181024095155j:plain

とっても豪華なお弁当ですね。
グランドゴルフと食事とお風呂セットで3,500円です。
町内会からの補助がありますので、ひとり1,500円でOKなんです。

f:id:karutakko-muratan:20181024095141j:plain

途中で結果発表もして3位までメダルも首にかけて🏅

参加賞はこちらです。
なんとホールインワン賞が3人も!
しかも1人は2回も!凄いですね。
皆さんに喜んでもらえてよかったです。
ついでにだまこもちの会の打ち合わせの日も決めました。


帰ってからの夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20181024095119j:plain


盛岡出張の旦那様を19:07に迎えに行き、丁度食べられるようにご飯も炊いて。。。
相変わらず10分でできたとは思えませんよ!
作り方はこちらです。

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

赤ワインは、酸化防止剤無添加のこちらです。
健康的な美味しさの赤ワインです。

f:id:karutakko-muratan:20181024095103j:plain

チーズも食べました、

f:id:karutakko-muratan:20181024095043j:plain

とっても嬉しいことが!
平成最後の名人位、クイーン位戦挑戦者の予選が西日本と東日本で開催されてましたが。。。
8月まで秋田で一緒に練習していた福井のご夫婦!
その旦那様が西日本予選で4位入賞してましたぁ!
昨日の夜中にメールを見て超嬉しかったです。
今朝、LINEでおめでとうしました。㊗️

明後日、大分でまたお会いできますが。。。
本当に凄いですねぇ。。。

そして私は、超ヤバイことになってしまってます💦
でもまぁ、とりあえず今夜の練習頑張ります。
今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬