karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

やっぱり晴れた〜💦⛳️

今日も晴天☀︎
今日は晴れて欲しくなかった。。。
町内会行事のグランドゴルフです。⛳️

晴れ女です!と、余計なことを言ったばかりに。。
毎回行く羽目に!

とりあえず、昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20181023081450j:plain

割と色々詰められました。

そして昨日は夜に秋田大学練習でした。
国文祭と宇都宮大会のために、ある意味真剣!
そして、懐かしい雰囲気である意味和気藹々!
初段が3人いると違いますね!

昨日の夜から、色々大変な事実にバタバタ。。。
大分までも忙しい💦

とりあえず今日も頑張ってきます。

夕飯の画像がないので、次男から送られてきたものを貼ります。

「俺のホイコーロー」だそうです。笑

f:id:karutakko-muratan:20181023081438j:plain

ではでは、今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬