karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は、水沢大会です!

今日は晴れてます☀︎
昨日はゆっくり起きて旦那様と11時にラーメン!
今回はチャンポンにしました。

f:id:karutakko-muratan:20180922214533j:plain

紅生姜たっぷりにしたかったけど、何故か細かくなってました。
でも、久々で美味しかった!

15時に駅まで送ってもらって新幹線で盛岡まで!
次に東北本線で水沢へ!
今夜は、誰とも約束してないのでチェックインしてからひとりゆっくり居酒屋にでも入ろうかなぁと思いながらも化粧水と炭酸を買いにセブンイレブンまで歩いて帰ってきていたら。。。
またまた知り合いとバッタリ!笑
ま、かるたの誰かと会う可能性はありましたが、東北の中でも特に親しくしてもらってる人達とこのタイミングで会うなんてね!
一緒にご飯食べました。笑

f:id:karutakko-muratan:20180922214515j:plain

支部交流ということで!笑
でも、美味しく楽しく過ごせてよかったです。

さて、今日はこれから水沢大会です。
A級デビュー戦は6枚差で負けて一回戦敗退!
今日も最後まで諦めず!頑張ります。