karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

金足農業!感動をありがとう✨

昨日からフェーン現象で物凄く暑いです。
こんな中、本当に昨日までの高校野球
お疲れ様でした。

最後は、実力の違いを見せつけられましたが、それでも秋田の人達は「もう決勝にいけただけでも凄いこと!」と、夢をありがとう!と、金足農業ナインには感謝しかありません。
駅でもこんな感じでした。

f:id:karutakko-muratan:20180822112749j:plain

駅も県庁前でも号外が配られてましたね。

f:id:karutakko-muratan:20180822112728j:plain

私は、テレビでの観戦の後、秋田大会の準備でした。
賞状の確認と景品の調達。。。
結構ギリギリになりましたね。
やはり、景品でもなんでも準備が遅かったです。
思った以上にお金もかかりそうですし。。。
来年からの課題がたくさん!です。
それから、審判講習会の準備も忘れてました。

今日のうちに埼玉に帰る次男の送別会と旦那様の結石消失祝いと兼ねて、また焼肉屋さんへ!
次男は今回が初めてですね。

f:id:karutakko-muratan:20180822112708j:plain

またまた高級肉を4ヶ月ぶりに食べた!と、喜んでました。
そして、22時過ぎまでまたまたカラオケでした🎤
お義母さんも楽しそうでした。

号外も今朝の新聞も。。。

f:id:karutakko-muratan:20180822112641j:plain

そして、明治牛乳さんも!
「金足感動しましてよねぇ。。。」と!

f:id:karutakko-muratan:20180822112611j:plain

みんなで感動を分かち合えて幸せでしたね。

午後から次男が帰るのでまた寂しくなりますね。
秋田大会の準備の他にも色々あるのでまだまだ忙しいですが、今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬