karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

どちらが勝っても快挙だけど。。やっぱり。金足農業勝ってほしい⚾

今日はまた
暑くなりそうですね☀

昨日は、夜中の1時に秋田に着き、3時過ぎに寝ました。

昨日の妹と母が準備してくれた朝食です。

f:id:karutakko-muratan:20180821103635j:plain


そして、お祭りの夜は、こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180821103320j:plain

お祭り最終日はやはり時間も押しており。。。
駅前はまだ混み混みでした。

初めて臨時列車で帰りました。

f:id:karutakko-muratan:20180821103032j:plain

初めての車両です。

f:id:karutakko-muratan:20180821102819j:plain

いつもの花輪線よりずっと広々してます。

f:id:karutakko-muratan:20180821102529j:plain

花輪ばやし号!

そして、今朝は旦那様の結石の2回目~でしたが!
病院に送って待っていたらレントゲンの結果、なんと結石が無くなってました!
びっくり!
よかったですねー!

さて、今日はいよいよ甲子園決勝です!

何やら東北だけではなく、全国的に皆さんが金足農業を応援しているような???

臨時便も伊丹へ飛びました✈

あードキドキですね。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬