karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

花輪ばやし🏮&金農がんばれ!⚾️

花輪ばやし二日目です🏮

f:id:karutakko-muratan:20180820114008j:plain

そして、お祭りでも。。。

f:id:karutakko-muratan:20180820114236j:plain

金足農業頑張って欲しい!!!
ドキドキしてまともに見られません。

昨日は、久々にお祭りの姪っ子たちに付いて、駅前まで行ってきました。
なんと嬉しいことに昔子供会で一緒に太鼓たたいたメンバーとも会うことが出来、たくさんの人たちと「久しぶり~」と、黄色い声出して盛り上がりました。

「浴衣着ないの?一緒に踊って欲しかったのに」と、言われましたが家族に猛反対されましたので!(笑)
昔の仲間はいいですねぇ。。。
色々話ができました。

昨日のお昼に、84歳のおばあちゃん特性のラーメン食べました。


f:id:karutakko-muratan:20180820114602j:plain

次男も2年ぶりくらいで食べたので大喜びしてました。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬