karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

実家でまったり~花輪ばやしです🏮

今日は晴れてます。
今夜は「花輪ばやし」です。
午前中に既に小学生と中学生のパレードがありました。

昨日の夜にみんなで遊んだお寿司ゲーム!
正確には「Oh!寿司ゲーム」だそうです。
ワサビのロシアンルーレットも面白い!

f:id:karutakko-muratan:20180819161036j:plain


そして、こちらは昨日のお義母さん用のです。

f:id:karutakko-muratan:20180819161410j:plain

朝は、買い物行ったり掃除したり。。。
バタバタしてきたので、大変でしたね。
その分、実家ではゆったーりしてます。

先程、13:30~16時くらいまで秋田大会の打ち合わせに行ってきました。
色々やることはっきりしてよかったです。
帰ったらすぐにやること多し!
あんまり役に立ってないからこれから頑張ります。

外はまだ暑いのですが。。。
実家は純和風の天井が高い家で、涼しいを通り越して寒いです。
今朝は、ストーブのようなもの出してきてました。
不思議なほど寒いです。(笑)

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬