karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

やること増えましたー!

昨日から東北は大雨で。。。☔
旦那様は最終日のお盆休みでしたがまたまた14 時からご出勤!
一旦、17時に帰ってきて夕飯食べて寝ました。
夜中に交代の予定なんだそうです。

そして、23時頃にまた出勤しようと車に荷物を積んでいた!
「ちょっと、自分の車で行くの?」
「そのつもりだけど。。。」と、旦那様!
「ビール飲んでなかった?捕まったら首だよ!」ということで、送っていきました。
そして今朝また6時に迎えに行って朝食だして、またまた普通に出勤していきました。

今朝次男と食べた朝食です。
和食に飢えてる次男用に!

f:id:karutakko-muratan:20180816122500j:plain

豆腐とわかめのお味噌汁が大好きな次男です。

そして、次男とふたりで食べた昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180816122426j:plain


アジフライが食べたいというリクエストでしたが、鯵が売ってなかったので秋刀魚で!
夕方に旦那様に出したサイコロステーキの残りもサラダにして!

f:id:karutakko-muratan:20180816122356j:plain

肉系の唐揚げは既に得意分野の次男です。
が、魚のフライや煮付けなどはあまりやってないのでリクエストされました。

さて!
今日はお義母さんの携帯が壊れた!ということで、只今代わりにドコモに来てます。

待ち時間1時間半らしいし、長丁場になりそうですので、郵便局の用事を足して来ようかと思ってます。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬