karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

1日バタバタで夜中にゆっくり!

今日も暑い☀
昨日のお義母さん用のお弁当はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180808110812j:plain

旦那様の入院もあって、簡単に!

先程、旦那様を迎えに行って退院してきました。
皆さんの温かいお言葉ありがとうございました。
結果は、思ったような破砕が起こらず、ほんの少し形が変わっただけだったようです。
昨日洗濯したりして戻ったら既に昼食も終わってました。
かなりテンション下がってましたね。
ま、とりあえず次の予約をして退院してきました。

昨日の旦那様の病院食!
一般の人用ですが、量が少ないですね。
ご飯に対しておかずが少な過ぎてたようです。

f:id:karutakko-muratan:20180808110758j:plain


そして、なんと昨日急遽長男も帰ってきました。
東京で友達と約束していたのがお昼で終わったらしく。。。
夕方に「やっぱり今日帰ります」とLINEが!
あらま!びっくり!ということで、長男とふたりの夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180808110737j:plain

またまたお刺身!
福岡ではあまり食べてなかったようですので!

f:id:karutakko-muratan:20180808110707j:plain

ナスが美味しいので!
チューハイ飲んで日本酒飲んだら「進撃の巨人」観ながら寝ちゃいました。
結局、起こしてお風呂に入れて、ふたりとも3時に寝ました。

明日は次男も帰ってきますが台風大丈夫でしょうか?
昨日は、夜までに秋田大会のメールやら何やら。。。
組み分けにトロフィーや賞状の数に。。。
今日も忙しいです。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬