karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は半日両親と~🏥

今朝は早めに起きて、色々準備!
今日は、両親とクリニックに来てます。

昨日のお昼のお義母さん用のお弁当はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180718000948j:plain

揚げ浸しを使って天丼風にしました。

今朝は、義弟さんが実家の父親をお風呂に入れてから両親を車で連れてきてくれました。
今朝は、3時半起きのようです。
本当に何から何までお世話になってます。
腰を悪くしていてしばらく伸ばしてましたが、薬がなくなりそうなので今日になりました。

半日しか一緒にいませんが、とりあえず私がいる間は少しだけ義弟さんも気持ち楽になれるますように!

さて、昨日の夕飯はこちらでした。

f:id:karutakko-muratan:20180718000922j:plain

一昨日、福井に帰るご夫婦が届けて下さったビール&ソーセージセット!
それ中心に!

f:id:karutakko-muratan:20180718000851j:plain

ビールに合うように竹輪のペペロンチーノも!

次男に頼まれて駅に色々用事を足しに!
ついでに美味しい筋子とかいぶりガッコとか購入してきました。
プレートに置くだけでなんかいい!

とりあえず今日は両親と義弟さんを見送ったら家仕事して。。。
夕方から練習会です。

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬