karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ふたりでお祝い🍷

 今朝は曇ってます☁
今朝も旦那様を職場まで送ってきました🚙

昨日作ったお義母さん用のランチボックスです。

f:id:karutakko-muratan:20180620113027j:plain

美味しいパンを購入してきたので!
お義母さんには足りないかな?笑
つくねが3本隠れてます。

旦那様の食欲の無いのは・・・
実は苦手な上司がいるかららしいのですが、これからずっとなので今からこれではかわいそうですが先が思いやられますね。
こういう時に「私なら精神的に強いから代わってあげたい」って思いますがね?

私も病院勤務時代は本当に上司には恵まれませんでした。
でも、たったひとりだけ良い上司がいたのでなんとかなりましたので・・・
旦那様もそんなひとりの上司になって欲しいです。

さて、昨日の夕飯は改めてふたりで優勝祝いを致しました。
といっても私がスパークリングワインを買ってきただけですがね。笑

f:id:karutakko-muratan:20180620113006j:plain

食欲が無い旦那様のためにアヒージョとサイコロステーキを!
生モノがそんなにたくさん食べられなくなっている旦那様のためにアヒージョにはしらすとタコの他にアボカド&マグロも。。。
アヒージョは何でもOKでいいですね!

f:id:karutakko-muratan:20180620112934j:plain

やはりランチしたお店で購入してきたパンは好評でした。
またいつか買ってきたいですね。

今夜も練習会の予定でしたが、あまり人もいないのと私が夜に留守にするのが悪いなぁと思っていたので休みにしました。

さて、今夜も旦那様の食欲が出るメニューにしなくっちゃです。
ではでは、今日も頑張っていきましょう!