karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ディナービュッフェは、高くつく。。。

今日の大津は、☁︎
今朝は、6時15分に起きてホテルの朝食食べて。。。
近江神宮に来てます。

さて、昨日作ったお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180615214405j:plain

薬局に薬をもらいに行かなくてはならず、かなり急ぎました。

伊丹空港に着いてリムジンバスで京都駅へ!🚌💨

京都駅ではこちらを!

f:id:karutakko-muratan:20180615214326j:plain

宇治抹茶の美味しい甘さ!
癒されますね。
新茶もいただいて、まったりしました。

大津まで行って、駅からホテルまでのシャトルバスで!
琵琶湖の横のホテルは、周りに何も無いので。。。
夜は、こちらを!
駅で食べてくればよかったと思いましたが、時間が早かったので。。。

7時半からのビュッフェへ!
まずは、ビール!

f:id:karutakko-muratan:20180615214249j:plain

その後も調子に乗って飲んでたらかなり高くつきました!

ま、たまの贅沢!

f:id:karutakko-muratan:20180615214223j:plain

ひとりですが、楽しみました。

今日は実は大会です。
それでは、頑張ってきまーす!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬