karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

家族水入らず~親子3代

更新すっかり遅くなりました!
昨日は、義弟さんの図らいで。。。
初めて親子3代だけで外食へ!

f:id:karutakko-muratan:20180602133138j:plain


隣ですがね!
和室を新しくしたホテルのお庭です。

そして、まずは飲み干したスパークリングワイン!

メンバーは、父と母と三姉妹と姪っ子ふたり!
女系です。

中学の時に家族で行った京都奈良旅行が最後だったかも。。。
それ以来かもです。

お食事はこんな感じでした。

f:id:karutakko-muratan:20180602131257j:plain

オードブルの後に温かいものが次々と。。。

f:id:karutakko-muratan:20180602130737j:plain

姉が父親に食べさせてあげてたので。。。
たくさん食べてましたね。

思えば毎年冬休みは東京のおじいちゃん宅に遊びに行ってましたが、美味しいものはいつも父親が食べさせてくれました。

懐かしい思い出話もたくさん出て。。。
楽しい時間は、あっという間でしたね。

f:id:karutakko-muratan:20180602130509j:plain


今日はこれからかるた大会の打ち合わせをしてから、練習会です。

それまで姪っ子と遊んで。。。
わりと忙しいです。(笑)

ではでは、ステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬