karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

練習会の準備

今日は曇ってますね!☁︎
昨日作ったお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180530111938j:plain

今日は朝からLINEやらメールやらで。。。
いつも以上に色々あった午前中でした。
今週末の十和田市民センターで予定の団体戦練習会やその前日練習会!
妹たち家族の夕食会の予定やら。。。
声掛けのお蔭で思った以上の人数になりそうです。

せっかくだから姪っ子たちとも遊びたいし。。。
対戦カードも印刷しようかと思っていたら既に印刷してくれてたようで!

前日の分にしようかな?とも思いました。

秋田銀行さんの用事もありましたし。。。
かるたの取り札と読み札を渡したりして、留守の間の練習会を頼みました。

とりあえずあとはお義母さん用のお昼を持っていけば良い感じです。

昨日の夕飯は、超久々の「カレー」です。
旦那様が好む感じに仕上げました。
今までは、次男の好みに合わせてましたが。。。


f:id:karutakko-muratan:20180530111916j:plain


今夜もまた練習会です。
ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬