karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は仙台へ🚄~暑そう!

今日は曇りです。☁︎
昨日作ったお義母さん用のお弁当です。


f:id:karutakko-muratan:20180525090303j:plain


今日は、午後から仙台に向かいますが。。。
午前中は、11時からデンタルクリニックの予約ありますし。。。
郵便局から読手講習会関係のお金を下ろして行く必要もあります。

行くまでバタバタしてますね!

昨日は、午後から美容院へ!
カラー&ヘアエステとカット✂
店長さんのお姉さんが来ていて、久々に会ってたくさんおしゃべり。。。
私も喋るけどそのお姉さんはもっと凄いです!(笑)

元々、お義父さんの教授時代の秘書だった方ですが、その他でも沢山関係がありまして。。。
長男の幼稚園での不思議な出会いでもありました。
お互いの息子の近況報告やお義母さんの話や。。。
楽しかったです。

昨日の夕飯は、旦那様が飲み会でしたので気ままなひとり!

f:id:karutakko-muratan:20180525090240j:plain

簡単なこちらにしました。

作り方は、サブブログで!


karutakko-muratan.hatenadiary.jp



ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬