karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

前日半日練習💦

今日は、天気がいい☀︎
バイクで出掛けると言ってた旦那様!
昨日の飲み会で体調不良らしく、諦めてました。

昨日のお義母さん用のお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20180512101147j:plain

昨日は、午前中はデンタルクリニックへ!
久々に虫歯が見つかりました。
左奥歯の被せていた場所!
親不知に押されて斜めになってきてます。との説明で「親不知!あったんだぁ!」と、驚きました。
歯の型を取るのが一番の苦手!
なのに、いきなりの噛み合わせをみるという歯型取り!
そして、麻酔も効きすぎるので無しにしてもらいました。
なんとかギリギリ我慢できました。
やっぱり歯医者さんは苦手ですね。

夕方からはお義母さんのクリニックの付き添いです。
今回はわりとすんなりと行けましたが、終わったらクリニックも終わりの時間でした。
その後、お義母さんを送ってから薬局へ!

その後、買い物したり洗車したり。。。

今日の練習の対戦カード作ったり札合わせしたり。。。


f:id:karutakko-muratan:20180512101121j:plain


夕飯はこちらです。
明日の分の対戦カード作ったりしていたら夜中になってしまった。

さて、とりあえず仙台からの人たちも秋田市入りしたようですし、午後からの練習頑張りまーす!

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶