karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

290 TOKYO 横浜駅西口店 🍺〜そして🌸卒業式🎓

今朝の横浜は、晴れてます☀︎

昨日は、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに泊まりました。
ここは、3回ほどお世話になりましたが。。。

今日は、長男の大学の卒業式!
いつもテレビでは帽子を投げるそのニュースだけしか見たことがなかったのですが。。。
防衛大の卒業式を生で見ます。
おそらく、ここに来るのももうこれが最後でしょうね。

とりあえず今日は朝早くから午後までずっと忙しくなりそうです。

さて、昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180318001758j:plain

またまた
肉バルにしました。

f:id:karutakko-muratan:20180318001516j:plain

カマンベールチーズフライ!
これがとろーり溶けたチーズがなんとも言えません。
奥には旦那様の好きな食べかけのオムレツも写ってますね。

[f:id:karutakko-muratan:20180318001238j:plain

そして、やはり肉バルですので!

f:id:karutakko-muratan:20180318000917j:plain

バーニャカウダも!
フリージングハイボールが美味しくて。。。
2,000円飲み放題にしてましたが何杯飲んだかわかりませんね。

トイレでも宣伝してました。笑

f:id:karutakko-muratan:20180318000505j:plain


ではでは、今日もステキな1日を〜🎶