karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

バタバタしてます💦

今日は晴れてます☀️

昨日は、東京出張の旦那様を送ったりして。。。
夜は次男の少林寺拳法の練習もありましたが、町内会の婦人部の親睦会もまだやってなかったし、班長役員会もあるしその前に会計監査も。。。
3月は、長男の卒業式、次男の引っ越しの他にも色々あります。

なんだかバタバタしてます。

少林寺拳法に送ってケーズデンキに行って炊飯器や掃除機を見てみたり。。。
でも、ネットで見てから行くととっても便利ですね。
目的の物がすぐ見つかります。

少林寺拳法の後に次男がお風呂に入ってる間に始めて、お風呂から上がったら次男が揚げて。。。
昨日のメニューはこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180307093316j:plain

素揚げして甘辛にする!


作り方も簡単です。
ただ油が怖いかも!

karutakko-muratan.hatenadiary.jp

でも、じっくり揚げるので。。。
気長に待てば、食べる時骨からスルッと抜けますよ!

今の不動産屋さんって、どんな風に契約するんですかね?
ハンコもいらないって言われたし。。。

さて、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬