karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

末廣ラーメン本舗~醤油味🍜

今日は昨日の雨で道路がツルツルです。
午前中から色々ありました。

次男に作ったお昼はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180215124635j:plain

昨日の夜に「ラーメン&餃子」として、旦那様にだけ出してましたが。。。
もう一人分は、次男に!


f:id:karutakko-muratan:20180215124604j:plain

次男は、塾からの帰りに時々食べてくるお店のです。
旦那様も大好きで、秋田では人気です。

「うん、末廣風だ」と、言いながら食べてました。
末廣の味のバランスが良くなった感じが花輪のおばあちゃんのラーメンなんだよね。だそうです。

こちらは、昨日のお昼のオムライス!


f:id:karutakko-muratan:20180215111841j:plain

なんか穴空いてますがお気になさらずに!(笑)

そして、バレンタインデーだった昨日の夕飯は。。。


f:id:karutakko-muratan:20180215110424j:plain


餃子&ラーメンです。
やはり、本人達の喜ぶものにしました。


f:id:karutakko-muratan:20180215130701j:plain

そして、こちらは、私達が東京に行く朝の地方新聞です。
部活として活動してると思っましたが。。。
いい感じにまとめられてます。

そして、私からの家族へのチョコはこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180215105347j:plain


この他に、長男のとこと妹の家族へも(実家ですね)

大吟醸入り!は、旦那様も美味しい!と、喜んでました。
あとは、次男も旦那様も大好き!
バターサンドも!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬