karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

ホテル暮らし〜ありがたかったぁ🍴

今日も秋田は曇ってます☁︎
昨日は、なんか寒いなぁと思ってましたが。。。
今日は風邪が悪化してます。
でもまぁ体の中で戦っているのでしょうから仕方がないですね。

さて、1週間ホテル暮らしをしていたので、何が辛いって朝食ですね。
今までは、起きてメイクをするだけで。。。
準備されてるものから選ぶだけ!
今朝もゴミ出しして帰ってきたら「ご飯食べたい」と、待っている。

f:id:karutakko-muratan:20180212115842j:plain


毎回、判で押したように同じもの選んで食べてましたが、それでもやっぱり主婦にとってホテルのビュッフェの朝食は幸せな時間でしたね。

今は、自分で準備する侘しい朝食が。。。

どんなに咳をしていようとも。。。
ご飯の準備をして欲しいらしい?
家族は、風邪をひくと一日中横になったりしてるけど。。。
主婦になってから、一日中横になったりしてたことは、まずないですね。
出産で入院してた時くらいだけですかね?

昨日は、旦那様と録りためていたドラマを何個も見て過ごしました。
時々オリンピックも!
夕方から活動開始して買い物へ!
運転も1週間ぶり?笑

お義母さんと一緒の夕飯はやはり簡単な鍋でした。
ノンフライのラーメンを入れて〆ました。

f:id:karutakko-muratan:20180212115822j:plain

とりあえず、今日もステキな1日を〜🎶