karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

同じ時期に。。。💊💉

今日も曇ってます☁
でも、雪がないので暖かい!

先程作ったお義母さんと自分用のお昼です。

f:id:karutakko-muratan:20180119112144j:plain

お義母さんは、患者さんいないらしく。。。
何も働いてないのにご飯まで作ってもらって悪いわねぇと言ってます。

旦那様が今日定期受診すると言ってました。
というわけで、夕方お義母さんのクリニックの付き添いです。
いつも同じ時期に薬がなくなるのでわかり易くて良いですね。

それ以上に、看護師さんから「今月の受診日いつですか?」と、LINEがきます。(笑)
何から何までやってくれてます。

最近ジムにもせっせと行ってるので。。。
全く減らなかった体重も徐々に減り始めてます。
まぁ、ジワジワでないとリバウンドしますからね。
しっかり筋肉量も維持しながら継続していきたいです。

昨日の夕飯はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180119112125j:plain


サムゲタン風ですね。
次男には手羽先の素揚げ~甘辛味です。

f:id:karutakko-muratan:20180119112101j:plain

これ全部一人で食べてました。
やっぱりヘルシー系よりガッツリ系が良いみたいですね。
旦那様は、飲み会から帰ってカップラーメン食べてましたね。

今日も行くとこ多くて。。。
あ、忘れてました。
今日は私の誕生日でした!(笑)

スバルとかラウンドワンからのメールで気付きました。
姉と妹には、メールでお伺いがきたので、プレゼントのリクエストしました。🎁
ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬