karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

チーズダッカルビ~あまり肉で!

今朝はなんと寝坊してしまいました。
朝起きて「今日は、なんだっけ?」と、思いました。
6時に起きた気がしますが。。。
何時に目覚ましかけたかなぁなんて思ってまた寝たら寝過ごしました。

旦那様が休みを取ってると色々やらかしちゃいますね 。
ギリギリゴミ出し間に合ってよかったです。

昨日は1日練習会でしたが、今日の午前中もかるたサークル!夜は、秋田大学練習とかるた三昧です。
昨日がかるた始めでしたが。。。笑

サークルから帰って作ったお義母さん用のオムライスです。

f:id:karutakko-muratan:20180115115802j:plain


卵が足りななかったです。

昨日の夜は、こちらでした。

f:id:karutakko-muratan:20180115093211j:plain

前にも一回食べてるのに。。。
テレビで出て来るたびに「チーズダッカルビ?食べたことないなぁ」という旦那様。。。
作り甲斐のない人です。

というわけで再度作りました。
鶏肉も買いましたが、余ってた牛肉も!
本当のダッカルビではないのですがね。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶