karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

また新しい人が。。。✨

パソコンメールがここ数日でたくさん溜まってました。
見落としそうで焦りました。
なんと新しくまたホームページにアクセスして下さり、練習会に参加してくれる小学3年生の女子が。。。
やっぱりホームページさま様ですね!
あと、Twitterも。。。
もうすぐ100枚覚えそう!なんだそうで!
やはり、「ちはやふる」で興味を持った人たちは、早いですね!
今週末の日本海合同練習会から参加するそうです。

毎年、かかとの保湿のために次男と一緒につけてる「かかとちゃん」


かかとちゃんMLサイズ

かかとちゃんMLサイズ


それでも「角質が取れないと。。。」と、次男が言うので「Pritty」角質除去クリームを購入してきました。


プリティー ひじ・かかと・ひざ角質除去クリーム スクラブ配合 70g

プリティー ひじ・かかと・ひざ角質除去クリーム スクラブ配合 70g


夜に次男が使ってました。
女子か?って、思いましたが。。。
この後にかかとちゃんを使うと完璧です。

床暖に裸足!の私達には必需品です。

さて、昨日の夕飯はこちらです。


f:id:karutakko-muratan:20180111004803j:plain


ハンバーグは、違う味にしたかったので。。。
旦那様は、デミグラスソース!
自分は、大根おろしソースにしました。

f:id:karutakko-muratan:20180111004740j:plain


オニオンスープは、まるごとです!

遅く帰った次男はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20180111004720j:plain

次男は、4日間連続でお義母さんのミートソースを食べてましたね。
とろけるチーズをのせました。

お義母さんに教えたらとっても喜ぶでしょうね!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬