karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

年賀状〜初めて。。。

今日は晴れてます。
今朝は、久々にゆっくり9時過ぎに起きました。
が、家族は誰も起きてきてませんでしたがね。

お義母さん用のお昼です。

f:id:karutakko-muratan:20171209113027j:plain

昨日は、旦那様が飲み会で。。。
色々違うこと出来ました。
急に思い立ってって、年賀状のデザインをネットで探していたら。。。
簡単に印刷してもらえるんだぁ。。。と、思い初めて頼んじゃいました。
忙しい年末!時間と手間を省いて〜ということに!
なんかスッキリしました。
160枚届いたら、宛名だけ印刷します。

昨日の夜の次男の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20171209113008j:plain


スターウォーズ観てたら、次男スターウォーズエピソード3も観たいと言いだし、急いでお風呂入って頑張って観ました。
そのうち、旦那様も帰ってきて。。。
みんなで夜更かし!

今日は、午後からお義母さんの用事でパソコン業務です。
ではでは、今日もステキな一日を〜🎶