karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

楽しめました!

今日は雨です☂️
今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20171204084657j:plain

昨日は、21時に秋田に着きましたので、特に買い物にもいかず、缶詰を使うことに!
いつものスパムくらいしょっぱくないランチョンミートが見つかりました。

昨日の大会のお昼は、こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20171204084637j:plain

かなりのデットヒートを繰り広げましたが、結局一回戦目の安積黎明高校出身の新潟大の女子に二枚差で負け。。。
終わったら、muraさん、お弁当ありますので!と、言われました。笑

昨日の試合の詳しい話は後程!
その後のみんなとたくさん話せたのが楽しかった!
来賓のお偉いさん方は勿論、高校生や大学生東北〜新潟まで会を超えた話で盛り上がりました。

夜の郡山駅前です。

f:id:karutakko-muratan:20171204084615j:plain

みんな写真を撮ってて、誰かが必ず入ります。

f:id:karutakko-muratan:20171204084540j:plain


今日も午前中は、かるたサークルです。
前回休んでるのでこちらは久々!
お土産とお土産話で盛り上がりました。

ここ数日のアクセス数の多さは、はてなブログさんで「冬ごはん」に取り上げてくださってたからなんですね。
ありがとうございます。

ではでは、今日もステキな一日を〜🎶