karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

8時間合同練習会~5試合疲れましたぁ!

 忙しくて更新忘れてました。
昨日のお昼は家族3人でラーメン屋へ!
私のリクエストで佐々木屋へ!
一時期よりもスープが美味しくなって人気が出てます。

f:id:karutakko-muratan:20171126014024j:plain

私は味玉とんこつ塩です。

昨日の午後の練習の後に食べた夕飯はこちらです。
山形大の人がホテルにチェックインしてから食べに行きました。

f:id:karutakko-muratan:20171126014000j:plain

前菜の盛り合わせでカンパーイ!🍻(私はノンアルで)

その後にピザも・・・

f:id:karutakko-muratan:20171126013938j:plain

最後にパスタでお腹がいっぱいでしたね。

f:id:karutakko-muratan:20171126013917j:plain

帰ってから3組だけ札合わせしてからお風呂入って寝ました。

今日は、そんなにトラブルもなくふたりを乗せて会場へ!
遠くの人たちがいつも早く着いてます。

酒田からは大人3人!
山形からは全部で4人ですね。

遠くから来た人優先で対戦相手を決めていきました。
今日も小学生~83歳まで!
全部で23人くらい集まりました。

いつもは育児で休んでいたA級の奥様も午前中2試合して午後からは旦那様が3試合してくれて・・・
とっても充実できました。

そんなこんなでお腹空きました。
また来週「福島大会で会いましょう」と、みんな別れました。

ではでは、今日もステキな1日でしたぁ✨