karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

予定が一杯!

今日は、晴れてます。
午前中は、かるたサークルです。
お昼からは会食!
今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20171106084703j:plain

軽いけどかさばる入れ物!笑
パンは、すぐにお腹が空きそうです。

昨日のお昼はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20171106084641j:plain

旦那様とふたりで。。。
久しぶりのチャンポン。

昨日の午後からの練習会は人数は少ないのですが、寺町イベントも来週となり、打ち合わせやら確認やらも!

A級夫妻も参加してくださいましたので。。。
2回目からは、緊張感も出ました。
久々の対戦でしたが、時々練習してる私とほとんど変わらない。。。
B級以下の人達の練習相手を毎回お願いしたいです。

夜は、一段落した次男とみんなでお寿司屋さんへ!
今回は、「呼ばれる可能性が低い」とのことで、義妹さんも参加できたので、運転してくれるという。
久しぶりに飲みました。
お腹いっぱい食べて飲んで。。。
写真は無いです。

今夜も秋田大学の練習会ですが、旦那様の腰の具合が悪いという。
少し遅れて行こうと思います。

ではでは、今日もステキな1日を〜🎶