karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

面白いメンバーで焼肉!🍺

今日の仙台は、雨でーす☔️

ホテルで朝食をとって部屋でコーヒー飲んで寛いでます。
朝食で一番良かったのは、フレッシュオレンジジュースのサービスでした!
でも、そんなジューサーを使ったことがないため。。。
①緑のボタンを押す。
緑のボタンが見つからない。。。
後ろの男の人に聞いてみた。右上のちょっと後ろの方にありました。
②オレンジを1〜2個入れる。(これは出来た!)
③レバーを押す(絞りきってなかったけど)
④止めるボタンを押す
結局②以外は、後ろの優しい男の人がやってくれてました。笑
フレッシュで本当に美味しかったでーす✨

昨日のお昼はこちらです。

f:id:karutakko-muratan:20171029000816j:plain

秋田駅で購入して新幹線こまちに乗りました。

いい味してました。

f:id:karutakko-muratan:20171028235923j:plain

わさび漬けが何とも言えない箸休めとなってます。

そして、宮城の練習会に参加しました。
2試合目から参加できましたぁ!

今日は、道、県対抗の5人の団体戦です。
お昼には、代表者会議も行います。
主催者側ですが、宮城県の人がすべて準備してくれますので助かります。

昨日は、練習後東北大の練習の人たちと落ち合って
夜5人で焼肉屋さんへ!
なんと、他の4人は皆さん平成生まれ!笑
でもま、安定の盛り上がりでしたね!
昨日でやりつくした感はありますが、ま、今日も1日頑張りまーす!

夜も遅くなりますが、今日もステキな1日を〜🎶

f:id:karutakko-muratan:20171028235328j:plain

誰かが瞬間を撮って、画像を送ってくれました。笑