karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

突然のお誘い~🍶

 今朝は晴れ時々曇りですね。

まずは昨日のお昼です。

f:id:karutakko-muratan:20171015093044j:plain

旦那様とふたりで🍜です。
辛いラーメンが食べたくて。。。
旦那様の車が点検でピッカピカで帰ってきたので、私の車&運転で🚙

さて、昨日は珍しく午後から旦那様と録りためていたドラマを観たりしてました。
一緒に過ごす週末は久々なのでかなりたまってます。
16時半くらいに嬉しいお誘いが・・・🍻
いつか飲みたいね~なんて言ってましたが、まさかその日が突然やってくるなんて・・・笑
土曜日は、お義母さんも一緒の夕飯なのですが旦那様に聞いたら「俺はいいよ、好きなもの買ってくるから」と言うので、次男は夜遅いしお義母さんにメールして。。。

行ってきました🍶
なんと車の送迎付きです。
旦那様はノンアルにして、奥様とふたり~思う存分飲んで!と言われてお言葉に甘えましたー!

f:id:karutakko-muratan:20171015093027j:plain

まずはハーフ&ハーフでお通しを!

f:id:karutakko-muratan:20171015093008j:plain

そして、Black Stone(焼酎です)のハイボールを2杯!
芋焼酎ハイボールも2杯!
このピザが美味しかったー!
他にも串揚げとか揚げ出し豆腐や出汁巻き卵や・・・
色々食べましたが、飲むにつれて画像はなくなります。

日本酒もある程度飲んでから飲み比べセットも頼みました。

f:id:karutakko-muratan:20171015094438j:plain

自分で3種類選べるのです。
最近わかった「日本酒は辛口が好き♡」ってことで、スッキリするのが好みなようなんですよね。

飲み比べ出来たか????・・・・・アハハハ・・・ってことで!

久々に楽しく飲めてお誘いを受けてよかったぁと思いました。


最近、皆さんへの訪問もまた滞ってますが・・・
読者登録して下さってる方も増えていて、毎日訪問して☆をつけて下さる方々もいらっしゃいます。
昨日は、その中の一部の人のブログを訪問してみましたが、皆さん本当に凄い内容の人ばかりで、自分のブログをよく見にきてくれてるなぁと恥ずかしくなってしまった。

今日は、午後からまた練習会ですので明日以降しっかり皆さんのブログを拝見させていただきたいと思います。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶