karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

札幌へ✈

今日は、晴れてます☀
明日の台風が心配ではありますが、とりあえず今日新千歳空港経由では札幌へ!

明後日の月曜日にレストランを予約してましたが。。。
台風で帰れなかったり旦那様も終日仕事になるかもしれず、今朝キャンセルしてきました。
実は、昨日が結婚記念日でした。
24年かなぁ。。。

仕方が無いので、昨日の夕飯はこちらにしました。


f:id:karutakko-muratan:20170916162713j:plain


旦那様は、サーロイン🍴
私はやっぱりヒレですね。

f:id:karutakko-muratan:20170916162653j:plain


本当はもっと厚切りを希望していた旦那様!
私のヒレも分けてあげました。
結論は、ヒレの方が美味しかったようです。(笑)
次男と私はいつもヒレにします。
次男には、スープも間に合いました。
私たちは、ビールの後にワインて2度乾杯🍷


最後は、次男とお義母さんの今日のお昼です。


f:id:karutakko-muratan:20170916162629j:plain

明日は、無事に帰ることが出来るかわかりませんが、まずは今夜を楽しみます!


ではではステキな三連休を~.•*¨*•.¸¸♬