karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

冷房無しの中華料理屋さんって大変!

今日も暑いですね☀︎
昨日は、なんとなく次男に付き合わされた1日でした。

お昼は、こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20170730112419j:plain


タンメンですね。
つけ麺と迷いましたがこちらに!

次男がまた夏服を買いたいというので一旦お店に置いて来てお義母さんの薬を取りに行ったり、ウチに帰ってアイスコーヒー飲んだりしてから、お店に戻りました。

もう一つのお店も回って決定し、スニーカーもいるというのでまたまた🚙

あっという間に夕飯の時間に!
ウチとお義母さんの冷蔵庫整理!


f:id:karutakko-muratan:20170730112400j:plain


熱いから次男に焼いてもらう!


f:id:karutakko-muratan:20170730112343j:plain


これの他にもリブロース肉も焼きました。

f:id:karutakko-muratan:20170730112323j:plain



f:id:karutakko-muratan:20170730112308j:plain


今日のお昼は、炒飯専門店みたいなお店に行こうということで。。。
なんと冷房がなかったー!
私はまだいいけど、お店の料理人さんが熱中症にならないか?心配だった。

画像は、また明日!
午後から練習会で忙しかったでーす。
ではでは、今日もステキな夜を!