karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

近江で「全国高校小倉百人一首かるた選手権大会」です!

 あちらは、暑そうです。
こちらは、今日から大雨・洪水・竜巻警報です☔
大雨の被害がまた出てしまいそうで心配ですね。

今日から全国高校かるた選手権大会です。

f:id:karutakko-muratan:20170722115237j:plain

今日は団体戦です。
ちはやふるの世界ですね。
毎年役員の依頼のお手紙もいただくのですが・・・ちょっと遠いし、ごめんなさいしてます。

今年のTシャツは、こちらみたいです。

f:id:karutakko-muratan:20170722114905j:plain

強豪校ばかり!頑張って実力を発揮して欲しいです。
私は、ニコニコ動画タイムシフト予約したので後で観ます。

さて、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20170722105217j:plain

鶏肉が残っていたのでこちらにしました。
暑くて食欲が出ないかなぁと思いましたが、フライパンいっぱい作っても完食でしたね。

旦那様も赤ワインも購入してきてくれたし・・・
チーズやおつまみも食べて・・・
ちょっとゆっくり出来ました。

色々やること多しですが、とりあえず今日もステキな1日を~🎶