karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

食べて飲んで~🍻

今日も晴れてますね☀
昨日は、13時過ぎに東京駅に着いて。。。
お昼は、池袋駅こちらで!

まずは、アイスコーヒーを先に出してもらって。。。

f:id:karutakko-muratan:20170611074043j:plain


程なく、こちらが運ばれてきました。


f:id:karutakko-muratan:20170611073702j:plain


珍しいもの食べました。
外では、自分が作らないもの食べたいですね。

その後、長男と懐かしの国立科学博物館で待ち合わせをして。。。
20時までやってるため、ザーッと観ることができました。

長男は、新入生歓迎会があったのでいつ来ても良いようにそこにしましたが、結局色々あって一緒に入って観ました。
大英自然史博物館展が今日まででしたので、よかったです。


そして、夜は上野の駅のこちらで!


f:id:karutakko-muratan:20170611073427j:plain


まずは、ビールで乾杯です!

そして、私はクラブハウスサンドにしました。
かなりのボリュームです。


f:id:karutakko-muratan:20170611073137j:plain


横須賀でも横須賀バーガー食べて新幹線に遅れそうになったこともあり、エルビス好きな長男と一緒だとこんな食事になりますね。

かなりお腹も一杯になりましたので、コンビニでチューハイやウイスキーの小瓶に炭酸とナッツ類を購入して寝るまでホテル飲みしました。笑

そして朝はホテルの朝食を!
和食のビュッフェにしましたが、どれも美味しくてとっても嬉しかったですね。
ゆっくり起きて食べてます。

今日は、(一社)全日本かるた協会の総会が10時からあります。
それに出席するために来たのですが、ついでに長男と会うことにしてよかったです。

ではでは、今日もステキな1日を〜.•*¨*•.¸¸♬