karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

第81回記念椿杯争奪全国競技かるた大会!

昨日の17:10発の新幹線で仙台に来てます🚄

今日は、東北の上杉杯の次の全国大会です。
上杉杯は、参加制限されてましたので出られませんでした。
GW中にあった仙台での東北大会は、2回負けるまでできたので練習のようなものでしたのでね!
なので、今年度初の全国大会です。

なんと、B級は111人だそうです。
さすがに半分に分けてくれるはずですが、それでもまだまだ練習不足の私ですので、ダメ元で頑張ってきまーす!

こちらは、昨日食べた夕飯です。


f:id:karutakko-muratan:20170526221915j:plain


ここは、お一人様も落ち着いて食べられるので。。。
最近よく行ってますね。

ではでは、頑張ってきまーす!