karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

やっとドコモ光の工事です!

今朝は晴れてます☀
今朝も夜飲み会の旦那様を送ってきました。

今日のお弁当です。
昨日作ったもの詰めてます。

f:id:karutakko-muratan:20170519094251j:plain


最近は「豚の角煮風」ばかり作っていたので、久しぶりに本当の豚の角煮を作りました。
初めて「かまどさん」で、作ってみましたよ。


f:id:karutakko-muratan:20170519093949j:plain



こちらは、旦那様の分ですね。
この後、もう2切れ食べてました。


そして、こちらは私のです。


f:id:karutakko-muratan:20170519093359j:plain


こじゃれた器にのせてみました。(笑)


さて、今日の午前中は待ちに待ったドコモ光の工事です。
元々はNTT光でしたか、AKUBI光とかいう会社にまんまと騙されてしまいました。
新規の扱いとなって、春なので一ヶ月半まちましたね。
今日の午後の予定でしたが、午前中に変更となり終了しました。
これでまた快適なWi-Fi生活です。

とりあえずほっとしました。

まずはジムに行ってきまーす!

ではでは、今日もステキな1日を~.•*¨*•.¸¸♬