karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

別れの季節

今日は、色々あっ て更新が遅くなりました。
そしてまたまた色々ありまして、只今光回線をアナログに戻し、ネットがあまり使えません。

昨日は、1日次男の近所の友達がきて一緒に遊んでました。
小学校から中学まで一緒でした。
やはり、ゲームで盛り上がってましたが。。。

途中でお腹が空いたと言うのでテレビでやっていたマフィンを作ってみました。


こちらです。

f:id:karutakko-muratan:20170329085053j:plain


でも、出来上がってすぐに出したので写真を撮るのを忘れました。

なので、イメージ画像です。


f:id:karutakko-muratan:20170329085037j:plain


カップに入れ過ぎて溢れ出てしまいましたが
味は、「メッチャ旨い!」だそうで、よかったでーす!


夕方から準備をして次男少林寺拳法の練習に行くそうで、またまたたこ焼き焼きました。

f:id:karutakko-muratan:20170329085143j:plain


友達とそのお母さんもお呼びして!笑


f:id:karutakko-muratan:20170329085121j:plain


そして、夜は少林寺拳法の練習で送迎もあり、少し疲れましたね。

ではでは、今日も半日頑張りましょう!