karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

会員登録の時期!

 今朝は、夜飲み会の旦那様を送ってきました🚙
昨日は、次男が朝から動物園に行って~親の心配をよそに夜の10時頃に帰宅!
なんと温泉も入ってきたのでお風呂はいいよー!とのことでした。

横須賀から帰った長男は、「20時に着いたらすぐに友達と飲むけどいい?」とのことで、夜は旦那様とふたりだけ~。。。
簡単に済ませました。

f:id:karutakko-muratan:20170321095727j:plain

結局、旦那様が眠ってから長男が帰宅して~やっぱり夜中から朝までゲームして・・・
バイオハザード7あるの?やってもいい?」と、喜んでました。

朝も起きないため旦那様はまだ目を開けた長男に会ってません。笑

さて、先月は少林寺拳法の登録をしましたが・・・
今月末までに登録しなければならないのが「(一社)全日本かるた協会」の会員登録です。

しかもかるた会毎にするので秋田中央かるた会の登録は私がやってます。
そんなに多くないのでまだよい方ですが、一括でお金も振り込んで~登録終了するので比較的お金がある時にしなければなりません。笑
みんなに確認を取ったので、今日あたり振り込みます。
ついでに「大垣大会の申し込みもお願いします」と、お願いされてますのでそちらも一緒に~。

色々お金も飛んできますが・・・💸
一時的ですのでね。

最近は、次男も高校卒業し物もたくさん整理しなければ~という感じで整理整頓しております。

今夜も旦那様と長男は各々飲み会で・・・
明日の夜は、私が練習会で・・・
中々みんな揃いませんね。

とりあえず、今日もステキな1日を~🎶