karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

10時間練習会〜かるた!

今朝は、晴れてます。
次男が高校を卒業し。。。
たまに作るお弁当です。
でも、自分用は特に気合いが入りませんね。笑


f:id:karutakko-muratan:20170319081507j:plain


昨日の夜にお義母さん用に作ったいなり寿司も詰めました。

さて、今日は予定通り1日合同練習会です。

三連休の真ん中なのであまり集まらないかと思いましたが、普通通りに集まりました。
むしろいつもよりも遠方からの参加者が多いです。

今日は、C級&D級が多いですね。
レベルが高い相手と対戦するのが一番上達するので!
良い練習になりそうですね。

さて、昨日の夕飯はお義母さんからの「お刺身でも買っておく?」というショートメールがきましたので。。。
こちらです。


f:id:karutakko-muratan:20170319081445j:plain


お義母さんがお寿司屋さんに頼むため、どのくらいの量がくるか?恐ろしい!
今回もかなりの量が。。。

f:id:karutakko-muratan:20170319081419j:plain


マグロの味が濃ーい!
ヒラメのエンガワは、次男に食べられました。
エビの頭と尻尾で出汁をとって〜お味噌汁にして食べました。
画像は、ありません。

ではでは、今日も1日頑張ってきまーす!
ヽ(;▽;)ノ