karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

更新手続き~💸が・・・

 昨日から道路がツルツルで・・・
車から降りる時も気を抜いてると要注意です。

昨日は、長財布の所持率が高いということがわかりましたが・・・
何でもコンパクトにしてるのが好きな私はしばらく三つ折り財布で過ごしてみまーす!

さて、(一社)全日本かるた協会の事業報告に計画に収支決算に予算案!
北海道と東北担当なので・・・結構な金額です。
全部の書類をメールに添付して通帳の画像も添付して送りました。
今朝、メールの返信がきてました!はやって感じですね。
お忙しい総務部長さん!私の中での持論は~エライ人程すぐに対応してくれますね。
念のため、通帳のコピーも添付して領収証と一緒に郵送しておきました。
ちょっとすっきりしました。

締め切りにはまだ時間がありますが・・・
何でも出来るだけ早目にでかして提出しておかないと「明日誰かが病気するかもしれないな」と、思うようにしてます。
これで子供たちが小さい頃も色々乗り切ってこれましたからね。

あとは、今週末の1日合同練習会の取りまとめとかるたサークルの方の収支決算書を作成することですね。
そろそろ年度末の総会が続きますしね~。。。

さて、少林寺拳法の更新手続きが2月中となってまして、こちらもまたまたお金がかかるのですが、先程一気に払ってきました。
次男と旦那様の分で次男は特に高校から兼務してるため、2か所分です。
こちらも2月分の信徒香資と共に払ってしまってすっきりしました。


さて、今日は夕方から練習会ですが、高校生が来られないようで・・・
人数少ないようです。

さて今朝の次男の朝食です。

f:id:karutakko-muratan:20170222114246j:plain

はい、そうです。
夕飯はこちらでした。


f:id:karutakko-muratan:20170222114215j:plain


昨日も色々やっていたら時間がなくなってしまい・・・
最近は、お弁当作りもなくなったせいか?全般的にご飯作りにも手を抜きっぱなしです。

もう少しゆっくり丁寧な暮らしをしたいのですがね~。。。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶