karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

日本海合同練習会でした!

疲れましたー!
今朝作っていったお弁当でーす!

f:id:karutakko-muratan:20161023195110j:plain

今日の練習会も無事に終わりましたぁ!
9時〜18時半まで、全6試合!
頑張りましたぁ!

青森や宮城へ帰って行きました。

小学5年生〜80代まで!
かなり白熱した試合でしたね。
負傷者もあり!
でも、テーピングぐるぐる巻いて頑張ってましたよ。

さて、昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20161023195044j:plain

おでんかきりたんぽにしようと思ってました。

f:id:karutakko-muratan:20161023195020j:plain

初めて入れた具材も何点かあります。
ちくわぶは、特に初めてで。。。
一度食べてみたかったのでした。

ちょっと変わってて〜食感が面白い。
手羽元や牛スジも入れて〜男子が喜ぶ感じに!
中々好評でしたね。

札わけシールを3日間貼り続け。。。
「このシールなんですか?」と、みんな気になってたようです。笑
早速みんなで札分けしてみましたよ!
10組もすぐに出来てよかったでーす!

疲れたのでこのへんで!
今日も1日充実してましたぁ!