karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

秋田県交流大会

今朝は、晴れてます。
今日は、これから秋田県交流大会に行ってきます。
秋田の初心者(無段)の3人人組の団体戦です。
主催者側です。
お弁当詰めました。

f:id:karutakko-muratan:20160910072500j:plain

昨日のかるたの練習は、遠方から来た人のため〜でしたが、隣で会議+宴会をやってましたので、全く聞こえません。
こういう条件では全くダメですね。笑。

とりあえず、いい汗かきました💦

帰ってから食べた夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20160910072437j:plain

次男とふたりだけでしたので、カツオだけ買っておきましたが、簡単に済ませました。

今日は、帰ってから明日の日本海合同練習会の対戦カードつくりや札合わせしなくてはです。

3日間色々忙しいのですが、なんとか頑張りまーす!
ではでは、今日もステキな1日を〜🎶