karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

送迎とかるた三昧!

 今朝は曇ってます。
昨日は、暑かったですねぇ・・・
でも、冷房するくらいでもなかったので他の県は大変な気温の数値が!
梅雨時の方が湿気が多い分熱中症にもなりやすいので本当に注意ですね。

今朝作ったお弁当です。

f:id:karutakko-muratan:20160704090602j:plain

昨日は、午前中次男の応援に行って点数からいくと入賞はムリかなぁ・・・と、すぐに帰って旦那様とラーメン屋さんへ!

f:id:karutakko-muratan:20160704090522j:plain

その後すぐに練習会へ!
人数は少なかったのですが2回対戦をしてから1時間余ってるので、ゲームタイムにしました!
途中まで盛り上がりに欠けるなぁと思い、色々変えて最後はダッシュでちらし取り!
ダッシュする分、小学生と中学生は身軽で速い!
普段以上に大汗かいて盛り上がりましたー!笑

帰ってから次男の夜の練習に送って夕飯です。
結局21時の迎えまでアルコールはおあずけ~ってことで、とうもろこしのひげ茶を飲んだりしてました。

今日はこれからサークルです。
サークルも久々です。かるたばかりやってますが、最近はゆる~い感じにやってます。

ジムの計測の日でもあるので、なんとか行きたいのですが・・・
中々時間がありませんね。

ではでは、今日もステキな1日を~🎶