karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

東北大会決勝です!

f:id:karutakko-muratan:20160703015121j:plain

昨日の開会式です。

今朝は、曇ってます。
6時起床で次男を武道館に送ってきました。
昨日の予選の点数では、ムリかなぁ・・・と思ってましたが、どうやら決勝に残ったらしいです。
朝8時に行って発表を見るという毎度厳しい結果発表です。

これから第一試合目なので向かいます。

う~ん。。。夜中に洗った半乾きの道着にゼッケンつけてアイロンかけて除湿をして・・・
願いを込めた甲斐がありました!笑

昨日の夕飯です。

f:id:karutakko-muratan:20160703015056j:plain

お義母さんとの食事でしたが・・・
私は、19時半に次男を武道館に迎えに行ったりして、20時半頃から食べました。

f:id:karutakko-muratan:20160703015032j:plain

このサラダ!ちょっとカフェ風でおしゃれですが、旦那様もお義母さんも結構気に入ってましたね。

f:id:karutakko-muratan:20160703015009j:plain

メインのミートローフは、次男を迎えに行って帰ってから出しました。
海軍めし風なのは、卵を入れたから~です。

f:id:karutakko-muratan:20160703014947j:plain

ニートマトも美味しいですよ!

f:id:karutakko-muratan:20160703014921j:plain

とりあえず、行ってきまーす!
午後からは、かるたの練習会もありますので、皆さまへの訪問は少し後になりますが、今日もステキな休日を~🎶