karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は1日合同練習会でーす!

昨日は、長男が慌ただしく帰って行きました。
次男の少林寺拳法の練習会も先輩たちと最後の練習だったようです。
次男たちもプレゼントを贈ったようです。

昨日もお義母さんと一緒の夕飯にしましてが。。。
今日は一緒じゃないと思って。。。と、なんか適当に食べちゃってたようでしたが、普通に一緒にも食べてました。 笑

またまたホットプレート料理で。。。
チーズフォンデュにしましたぁ!

f:id:karutakko-muratan:20160327005756j:plain

少しだけ茹でたり電子レンジしておいたり。。。
まわりで焼きながら野菜もたくさん食べましたぁ!

ホットプレートレシピ!
検索しただけでもたくさんありますね。

みんなでワイワイガヤガヤ食べるのもいいですね。

f:id:karutakko-muratan:20160327080715j:plain

こちらは、今日のお弁当でーす!久々に作った!笑
では、今日も1日頑張ってきまーす。