karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

今日は、サークルの総会!

 今日から次男は、定期試験なのでお弁当はなしでーす!
今日は、午前中にかるたサークルでその後すぐに総会をして~それからお食事会です。
もう少しすると新しい市役所が出来上がるため、今の場所で練習できるのもあと何回かなぁ・・・と、思ってます。
新しい場所もまた畳が新しくてよい香りがしそうです。

昨日は、ゆっくり起きて朝食です。

f:id:karutakko-muratan:20160307005403j:plain


午後から練習会で遅れた人がいたので先にまだ書いてない人に「色紙用のシール」に一言書いてもらいましたぁ!
練習会は、きっちり2回対戦して最後にまた「300枚源平戦」をしました。
「300枚やる?」と、聞くと小学生が俄然張り切ります!笑

ちょうど16時45分になったので送別会会場へ~。
いつもは飲むのですが・・・笑
この日は、国際教養大の人たちを送っていくのでノンアルコールでした。

飲み放題食べ放題で2,980円!にしました。
台湾人なのか?中国人なのか?中々言葉が通じず。。。ハハハ
でも、安くてどのお料理も美味しいのでよかったです。

乾杯した後にセッセと新しく書いてもらった色紙のシールを貼り貼りして~。
わりと隙間がなく出来上がりましたぁ。

f:id:karutakko-muratan:20160307004729j:plain

この画像は、まだ貼る前です。
女子が多いのでできるだけかわいく~します。
百人一首シールもお姫様と坊主も貼ってたり。。。笑

そして頃合を見てプレゼントと一緒に贈呈しましたー!
プレゼントも色紙も「めっちゃかわいい~、立体的になってる」と、みんな喜んでましたー!
楽しんでもらえてよかったでーす!

ではでは、今日もステキな1日を~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦