karutakko-muratanの日記

秋田市で競技かるたをしてます。かるたや日々の諸々を気ままに書き綴ってます。

新しい場所での合同練習会でしたぁ!

 今日は、新しい場所での日本海合同練習会でしたぁ!

遠い花輪からも(車で3時間)中学生&小学生が参加してくれましたぁ!
4試合もしていってくれましたよー!

そして今朝作って行ったお弁当でーす!
まぁ、詰めるだけ弁当ですね。笑

f:id:karutakko-muratan:20160221190309j:plain

昨日の夜は、土曜日恒例のお義母さんとの夕飯でしたぁ!

牛肉が残ってたのでエッグビーフカツにしましたよ。

f:id:karutakko-muratan:20160221190202j:plain

ゆで卵のマヨ和えを牛肉で包んでパン粉をつけて揚げました。
結構なボリュームなんですよね。

f:id:karutakko-muratan:20160221190133j:plain

あとは、市販のニラ饅頭も焼きましたぁ!
最後にキノコとベーコンのポパイご飯でーす!

f:id:karutakko-muratan:20160221190108j:plain

しめじ・エリンギ・ほうれん草にパセリをにんにく油で炒めてご飯を混ぜましたー!
結構、人気でしたね~。。。

かなり疲れましたので。練習会のお話は明日にしまーす!